令和6年能登半島地震に伴うオンラインでの学習支援に提供に関しまして

この度の令和6年能登半島地震により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈りしています。

オンライン個別学習塾エアスタ(塾長:小野大毅)では、令和6年能登半島地震による被災地の小中高生に向け、無償で学習サポートを行わせていただきます。

無償提供させていただくサポート内容は以下のとおりです。

  1. サポート内容(オンラインでの提供)

動画教材などを活用した授業の提供、定期的な学習サポート面談の実施(学習進捗管理やLINEでの質問対応を含む)

※具体的なサポート内容については、個別にご相談させていただけますと幸いです。

  1. 対象

石川県・富山県・福井県・新潟県などに在住の小中高生

※可能なかぎり受け入れさせていただきますが、現時点では10名程度を上限として予定しております。また、現時点では小中高生学年問わず受け入れる体制を整えておりますが、希望者が多い場合は中3・高3の受験生を優先させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

  1. 費用

無料

※受講端末(スマートフォン・タブレット端末・パソコンなど)や通信環境、筆記用具等はご自身でご準備ください。

  1. 提供期間

2024年1月3日から (終了日は未定)

  1. お問合せ先

以下の連絡先または当HPのお問い合わせよりご連絡くださいませ。

メールアドレス: info@air-sta.com

LINE公式アカウントID: @068gvkel

LINEは下記QRコードからでも友だち追加していただけます。

LINE公式アカウントQRコード